AI案内ロボット | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

高輪ゲートウェイ駅

 

ロボットとおしゃべりしましたニコニコ

 

仕事中

私はマスクをしていることが多いです

私はマスクが苦手です

ほとんどのお客さんがマスクをしています

新型コロナウイルス感染防止のため、レジ前に透明なカーテンが設置されています

お客さんの声が聞き取りにくいです

朝7時半過ぎから夜22時過ぎまでマスクをしていると耳が痛くなります

「マスクはいつ入荷する?」

「新型コロナウイルスの影響で会社の経営が悪化している」

「5月6日まで仕事がないから暇で嫌になる」

「在宅勤務になったけど子供がうるさくて仕事が進まない」

お客さんたちに話しかけられます

接客中に感染してしまうかもしれない

心が疲れます

でも私だけじゃない

皆さん大変ですよね

職場の仲間たちもいろいろ大変です

皆さん、頑張りましょうね

 

一昨日はファミマの「チョコバナナクレープ」を食べました(今週の新商品)バナナ

美味しかったですピンクハート

 

今日はお仕事お休みです

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたニコニコ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますハート

 

ペタしてくださった方たちもありがとうございましたハート