キッコーマンもの知りしょうゆ館(野田工場) | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

「グリコピア CHIBA」の見学が終わってから、キッコーマンもの知りしょうゆ館(野田工場)に行きました

キッコーマンのワインブランド「マンズワイン」

 

なあにちゃん

 

名前        なあにちゃん 

性別        女の子 

住所        みんなのお家のテーブルの上 

身長        13.3㎝(キッコーマンの卓上しょうゆびんと同じ高さ) 

体重        ヒミツ 

好きなこと    みんなのおいしい笑顔を見つけること 

得意なこと    歌ったり踊ったりすること 

好きな食べ物  なんでも大好き 

好きな色     赤

 

勤務時間→8時から12時(ファミマ)・13時から17時(違う店舗のファミマ)・18時から22時(ローソン) 4時間ずつ勤務 

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

いいね!ありがとうございます。