球体展望室「はちたま」 | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

フジテレビ本社ビルの25階

球体展望室「はちたま」で撮った写真

 

ここに来たのは2回目

最初は息子と来ました

 

昨日は東京都墨田区錦糸町のショッピングモール、オリナスに行ってきました

22/7『僕は存在していなかった』発売記念イベント

観覧無料でした

一緒に働いていた女の子(ナナブンノニジュウニのメンバーの1人)と少し話せました

私は遠くから観ていましたが、私がいることに気づいていたそうです(笑)

「ありがとうございます」とお礼を言われましたニコニコ

下矢印

22/7(ナナブンノニジュウニ)

 

今日はお仕事お休みです

今日は歯医者に行く予定です

 

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

いいね!ありがとうございます。