たまには俺も

 

料理しようと思って料理したら

 

油のかたまりが飛んできて

 

腕を火傷しちゃったんだけど、普通に痛かったよ。

 

痛くて泣こうかな と思ったけど、男の子だから泣かなかった。

 

女性ってさ、いつもこういう危険と隣り合わせなんだから、

 

そんな事なにもわからないご主人はさ、

 

少しはそういう事わかってあげてよ とかも思うね。

 

 

 

俺の腕って、案外 日焼けしてんだけど、

 

写真に撮ったら けっこう白く写っちゃうんだな。

 

不思議だね。

 

 

 

俺は免疫力を高めるために

 

筋トレ(ワークアウト)してるんだけど

 

 

筋トレはいいよ。

 

 

 

このダンベルで 37.5Kg だけど、

 

片手で37.5Kg が限度

 

目標 50Kg なんだけど、

 

50Kg はきついな~

 

一応、片手で 50Kg は、挙がるには挙がるんだけど、

 

手首を返せないんだよね。

 

かなりきついよ。

 

今のところは まず無理。

 

 

 

俺が高校生の時にさ、

 

工業高校をしめてる人で(俺の1つか2つ上)

 

片手で 50Kg を挙げれるって人がいて、

 

その噂は聞いてたんだけど、

 

その人に初めて会った時に思ったこと

 

 

顔が 女子系 

 

ほんと、色が真っ白で、

 

イケメンなんだけど、

 

女性っぽい顔したイケメンだった。

 

 

女性にはモテる顔だよ。ドキドキ

 

見るからに優しそうな女系のイケメン

 

 

んで、

 

この人がほんとに片手で50Kg持ち上げれんの?

 

と思ったけど、

 

前腕見たら、

 

すっげーごっつくて、

 

まるでブルース・リーじゃないか。

 

 

これなら 50Kg も嘘じゃないと思った。

 

 

コロナにビビッて意味のないマスクなんかしてゾンビって言われるよりも、

 

からだ鍛えて免疫力を高めたほうが賢いと思うけどね。

 

女性でも筋トレすれば

 

夢の

 

ボン! キュッ! ボン! ってなるよ。

 

 

食事制限で無理にダイエットしても ダメ なんだよ。

 

それじゃ体を壊すだけ

 

テレビでやってるダイエット番組なんて みんな嘘 だから。

 

あんなんで いい体 には絶対にならないから。

 

大事なのは 筋トレ してよく食べること。

 

筋トレもせずによく食べる女性は多いかと思うけど、

 

そういう女性って、 見るも無残な  

 

この先は 自粛させて頂きます。

 

 

 

ケトン体 ってわかる?

 

わからん人は調べてみ。

 

 

せっかく女性に生まれたからには

 

丸たん棒 とか どっちが胸? とか、言われたくないでしょ?

 

ガンバレ!

 

目指すは コークボトルライン

 

 

 

 

イソジンが消えたって噂があったんで、

 

本当かどうか確かめる為にドラッグストアに行ったら

 

マジで1個もなかったわ。

 

 

(拝借画像)

 

証拠写真は撮っとらんけどな、この画像と同じだったわ。

 

もう、アホンジンというか、アホンザルだな。

 

 

 

んで、イソジンをどこに塗るんか?

 

 

 

その何の役にも立たない脳ミソにでも塗っとけや。

 

 

 

ほんと、

 

いつまでたっても学習しねー奴らだな。

 

 

言っとくけど、

 

マスクを外さん限り、コロナは収束などせず、

 

ずっと続くからな。

 

試されてんだぞ。

 

もう、マスクした なんとか星人は奴隷なんかじゃなく、

 

ただの実験材料だ。

 

奴隷以下ってことよ。

 

そのうち、検体にされるんだぞ。

 

先は見えとるわ。

 

先が見えねーって幸せだろ?

 

 

 

俺もこの動画を今朝(8月3日)Youtubeで見つけてさ、

 

よっしゃ、今日はこの記事を書いたろ、、これしかないだろ と思っていたら、

 

ある方のブログで同じ動画が記事にされていたんで、

 

ちょっとリグログさせて頂きました。

 

コメント欄がなかったので、こちらから

 

「リブログさせて頂きました。有難う御座います。」

 

 

こういう記事こそ拡散(リブログ)して欲しいと思うけどね。

 

 

 

【削除される前にこの動画を早く観ろ】

 

 

 

やっぱそうだろ?

 

コロナの死者数なんて 全部 嘘 なんだよ。

 

 

死因が何であれ、死んだら全て 死因はコロナ

 

 

厚労省が 虚偽報告しろ! だってさ。 犯罪じゃねーかよ。

 

 

そんでもって、PCR検査も 嘘八百

 

 

何も恐れる事はないぞ。

 

 

学校でもそう、会社でもそう、人間関係でもそう、

 

 

恐れてばっかりでは相手になめられるだけ

 

 

恐れるだけの人間ってのはどうなるか?

 

 

 

イジメられるだけだ。

 

 

現に今のマスクしてる コロナ星人 がそうだろ?

 

 

コロナ星人は イジメ られてるんだよな。

 

 

マスクしろこのボケが! とイジメにあって

 

 

素直にイジメられてるんだよ。

 

 

そんなにイジメられて悔しくないの?

 

 

自らイジメられてよ、 ドMかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

俺は幼稚園でも学校でも会社でもイジメにあった事ないから

 

 

イジメられてる人の気持ちは100%はわからんかもしれんけど、

 

 

親に冷たくされて(特に母親にな)生きてきた人間だから

 

 

イジメにあってる人の気持ちはある程度はわかると思う。

 

 

マスクがないと生きていけない弱いコロナ星人たち、

 

 

自分らがイジメにあってる事に  早く気付け

 

 

というか、

 

 

いつになったら気付く?

 

 

いま気付いても遅いのに、

 

 

天国で気付いてもどうしようもないぞ。

 

 

いま気付いても遅いんだけど、

 

 

とりあえず 気付け   たのむよ。

 

 

99%脳がやばい日本人だけど、

 

気付けば覚醒する人も少しはいると思うんだよな。

 

もちろん、何を言ってもダメな人もいるけどね。

 

こういう人は、洗脳が強すぎるから無理だな。

 

あれだよ、

 

わかりやすいところで言えば、 X(エックス)の トシ?だったっけな、

 

あのボーカルの人。

 

この人、極度に洗脳されてて、一時期マジでやばかったもんな。

 

洒落にならんぐらいで、マジドン引きするレベル

 

でも今は洗脳が溶けたみたいだけど、マジでやばかった。

 

こんなトシみたいな人が今の日本にはゴマンとおるよ。

 

お前ら日本を自らの手で破壊する気か?

 

気は確かか?

 

はよ気付け   たのむよ。

 

こないだコンビニに行ったら、

 

俺以外の5~6人の客は例の如くみんなアホみたいにマスクしてたからさ、

 

お前らいつまで騙されてんだ? って

 

もう既にその時点で俺はイライラしたわけよ。

 

んで、雑誌とか、その他諸々をカゴに入れてレジに行って

 

会計していたら、

 

レジの男(当然マスクしてる)が、

 

俺に向かって

 

「レジΘ%×▼〇÷∔Σ♪-◇。※§か?」

 

って、ボソボソ言ってるわけよ。

 

こいつ、元々が声が小さい上に、

 

マスクはしてるわ、レジのところに透明のビニールシールドしてあるわで、

 

なんて言ってるのかさっぱりわかんなくて、

 

「え?なに?」 って言うたのさ。

 

この段階でイライラ度はさらに上昇。

 

そしたらその男がまた、

 

「レジΘ%×▼〇÷∔Σ♪-◇。※§か?」

 

って言うわけよ。

 

2回目もまた

 

まったく何言ってるのかさっぱりわかんないからさ、

 

もうけっこう頭にきて、

 

「もう、なんっつってんのか聞こえないからさ、マスクとってしゃべってくれる?」

 

って、ちょっとイラつき感出して言うたわけよ。

 

そしたらその男は、なんかオドオドした感じでマスクとって、

 

「レジ袋は必要ですか?」 と。

 

 

 

なんだ、そういうこと聞いてたんか と思って、

 

普通なら俺は紳士だからさ、「レジ袋いります。」 って普通に言うんだけど、

 

こん時はマジでイラついてたからさ、

 

「袋なんか持ってねーよ。」 って言うてもうた。

 

 

そしたらそいつ何も言わずに袋取り出して

 

「あの、袋は3円なんでけど」 って言うてきて、

 

ま、俺も袋がタダじゃないってのは知ってたけどさ、

 

こん時はマジでイライラしてたからさ、

 

「え? 袋代とるの? 500円以上買ったら袋はタダじゃないの?」 って言うたのさ。

 

そしたらそいつ、

 

「いや、タダにはなりませんで、7月から 云々(でんでん) 」 

 

って、ご丁寧に説明し始めたから、

 

「わかったよ、払うよ。」 って感じで会計を済ませ

 

コンビニを後にしたんだけどさ、

 

俺さ、ほんと最近特に、

 

マスク見る度にイライラしてさ、

 

仮に俺がもし、

 

マスクしてないと入店拒否するような店に入って

 

「あの、お客様、当店はマスクの着用を 伝々(うんぬん)」

 

とかぬかしたら、

 

「いま 俺の事を非国民って言った?」 

 

「いっ、いえ、そのような事は言っておりません。」

 

「言ってないって言われてもさ、俺にはそう聞こえたんだけど。」

 

「いっ、いや・・・・・」

 

「じゃあなに、俺の耳がおかしいって言うの?」

 

「いっ、いや、そのようなことは・・・・・」

 

「じゃあどういうことよ。納得のいくように説明してよ。」

 

 

 

たぶん、というか、

 

間違いなくこうなるね。

 

 

相手の目をジッと見て冷静に平常心で言うよ。

 

 

 

あのね、マスクしてないからという理由で入店拒否されたら

 

こういう風に言えばいいよ。

 

決して、

 

「マスクしてないと入店してはいけないんですか?」

 

って、子供みたいな事は言わないように。

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスか・・・・・

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスはいいんだけど、

 

 

言ってる事が ハンパすぎる

 

 

どうせ言うんなら、そんなハンパな事は言わないで

 

 

 

 

 

ここまで言ってくれるかな。

 

 

たのむよ。

 

 

 

ここまで言えば、

 

 

いくら〇〇な人たちでも

 

 

あれ?

 

 

なんかおかしいな?

 

 

って気付くでしょ。

 

 

逆にここまで言わないと気付かないってのも

 

 

困ったもんだよな。

 

 

これでも気付かなくてさ、

 

 

マジで2m離れてS〇Xしたりしてな。

 

 

それが有り得そうだから怖い今の〇ホン人

 

 

真面目なのか、〇〇なのか。

 

 

それよか、

 

 

2mも届くのかね?

 

 

馬でも届かないんじゃね?

 

 

クジラは届くと思うよ。

 

 

 

 

喜びすぎだろ。