石垣島より、犬親さん大募集!&政宗手をつなぎたい…の巻き |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

ハイサイ!

本日は晴れ。

現在石垣島気温は33℃。

さて、だんだん本当にやばい状態になってきてます。

できるだけ早く幸せの道へつなげなければ…

もう、先が見えないよ…

本当にまずい!

バン君の募集チラシ作りましたよ!

↓詳しくは

 

【拡散希望】石垣島より、犬親さん大募集!バン君!

 

素敵な家族まっています。

とっても小さくてかわいいのですよ!(小さめな中型犬)

犬

こちらは、八重山保健所収容のちゃちゃ。

飼い主死亡のため収容。

飼い主が大切に育てていたため、10才とは思えないほど元気。

大きさもお手頃な大きさで、性格もとってもかわいい!

 

 

八重山保健所、怒涛のワンコラッシュが始まりました。

どうにもなりません。

 

かなりの数がプラスになる予定になってるので、もう限界こします。

どうか、一匹でも命助かりますように。

まだアップされてないので、アップされましたら、少しずつアップします。

どうぞ、ご検討くださいませ。

とりあえず今出てる分、飼い主さんがわかるかたは、どうか飼い主さんへ教えてあげてください。

このままでは殺処分せざる得ません…たぶん。

どうか、一匹でも元のお家へ戻れますように…

 

また、新しい家族も大募集です。

また、チャチャは戻るお家はありませんので、里親さん大募集です。

 

八重山保健所収容情報

 

8/4犬(No,49)

雑種・茶・雄

マックスバリュー石垣店付近

 

8/3犬(No,48)

雑種・茶・雄

新石垣空港付近

 

7/18犬(No,45)

雑種・白黒ぶち・雄・鎖リード

場所:担々亭付近

 

7/3犬(No39) (譲渡可能)

雑種・雄・茶・10才(これがチャチャ)

 

とっても穏やかで懐っこいよいこ!全国よりお声がけお待ちしております!

保健所のページクリック↓

八重山保健所収容情報 

 

引取り希望者さん以外の電話はご遠慮ください。

業務に支障が出ると、こういう掲載そのものができなくなります。

八重山保健所・生活環境班 0980-82-3243(直通)「動物担当」まで、

直接ご連絡ください。

受付時間 8:30~12:00 13:00~17:15

(土日祝日はお休みです)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

驚愕する数の犬がこれから来ます。

絶望的だ。

どうか、とりあえず今残ってるワンたちから

一匹でも家族になれる幸せワンコになれますように。

黒猫犬

本日の猫親さん大募集の政宗。

おいら、オテテつなぎたいにゃラブラブ黒猫(政宗)

 と言って、家来を相当メロメロ病においやってます…ラブ

 

罪なおかた…

 

ベロベロ、ガブガブを繰り返しております…(笑)

 

馴れていないカメラで一生懸命撮る練習です…

前のカメラなおらないかな~

 

独眼竜政宗、いつでも猫親さん大募集!

どうか、私よりも幸せにしてくださる自信のあるかた、

おまちしております!

↓募集記事。拡散ご協力お願いいたします。

 

【拡散希望】石垣島より、猫親さん大募集の政宗君!

 

ピンボケが多いのよね…

どうもうまくとれない。(笑)

ぶれる…暴れすぎです…

 

愛しのまーくんを独り占めしたい人はいずこに!

黒猫ラブラブ

本日のルーストディジュのとんぼ玉。

マンタがヒラリ…

トリプルプルメリア!

 

お店、どしどしお待ちしております!

どくしゃになってね!