トライアル決定!【拡散希望】石垣島より、犬親さん大募集!バン君! |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

トライアル決定しました!

 

募集は一時停止いたします。

ご協力ありがとうございました!
 

【拡散・シェア希望】

石垣島より、犬親さん大募集!

お耳が魅力のダンボのバン君!

仮名:バン

雑種

雄・去勢手術済み

年齢:3~5才

体重:7.5キロ(痩せている) 小さめの中型犬

混合ワクチン接種済み

フィラリア陽性

(内臓系は元気、治療薬の投与継続する必要があります(陽性じゃない子も予防薬は必須です)

性格:とっても元気でニコニコ人懐っこい

お散歩も上手にできます。

チャームポイント:ダンボような、お耳

大きさも手ごろの大きさ。

小さめの中型犬です。

大きいお耳をヒラヒラさせて、お散歩!お散歩!

笑顔が素敵なイケワンです。

とっても性格よさそう!

大きさも八重山にしては小さい。

暮らしやすい子だと思います。

どうか、バン君に素敵なご縁をお待ちしております。

 

8月5日(日曜日)の譲渡会にも参加予定。

それ以外でもお見合いなどご希望の方はご連絡ください!

保護主さんにつなぎます。

詳しくはしっぽの会の募集記事↓

オス成犬の里親さん募集 (07/31)

犬

ついでに…

8月5日は譲渡会!

バン君も参加しますので、会いに来てください!

猫が沢山参加予定。

まだまだ10匹以上子猫も含めて参加予定です。

すみません、子猫がいっぱいなので、政宗は写真参加にします。

政宗もお見合いできますし、お声がけがあれば連れていきますのでご連絡ください。

詳しくはこちらより↓

8月譲渡会のお知らせ (08/01)

黒猫

今回譲渡会へ参加ができませんが、

八重山保健所よりもいつでも犬親さん、猫親さん大募集!

 

八重山保健所収容情報

7/20犬(No,46)

雑種・虎毛・雌

場所・名蔵山中

(イノシシの罠にかかり、前足負傷中)

 

7/18犬(No,45)

雑種・白黒ぶち・雄・鎖リード

場所:担々亭付近

 

7/4猫(No,41)

雑種・キジトラ・雌・ピンク首輪

場所:八重山農林高校敷地内

(まだ、けっこう小さめの子猫なようです、とってもスリゴロのデレデレした子です。
どうかお声がけおまちしております)

 

7/3犬(No39) (譲渡可能)

雑種・雄・茶・10才

No,39のこの子のチラシ作りました!老犬ですが、大事にさていたようで、老犬感が全然ありません。(飼い主死亡)

とっても穏やかで懐っこいよいこ!全国よりお声がけお待ちしております!

 

保健所のページクリック↓

八重山保健所収容情報 

引取り希望者さん以外の電話はご遠慮ください。

業務に支障が出ると、こういう掲載そのものができなくなります。

八重山保健所・生活環境班 0980-82-3243(直通)「動物担当」まで、

直接ご連絡ください。

受付時間 8:30~12:00 13:00~17:15

(土日祝日はお休みです)

どうか、一匹でも命繋がりますように…

どくしゃになってね!