譲渡されました【拡散希望】石垣島より、犬親さん大募集!短足の激かわいいリリーちゃん! |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

追加:譲渡されました!

ありがとうございました!


追加:8/5トライアル決定!

一時募集は停止いたします。

ご協力ありがとうございました!


【拡散・シェア希望】

 

石垣島より、犬親さん大募集のリリーちゃん!!

 

真っ白テリアっぽいけど、短足すぎて、とってもかわいい!

性格花丸、とっても穏やかなおっとりした、おばあちゃんワンコが家族を探しています。

現在室内で預かられていますので、室内飼いできる方お願いします。

 

小さな島で人口の少ない中、なかなかご縁に繋がらず…

全国より、リリーばあちゃんを迎えたい!という方大募集です!

石垣の空港までは現地のボラさんがお手伝いします。

石垣島はトライアル可。

県外はトライアル不可になります。

どうか、素敵なご縁に繋がるよう、みなさま、ご協力お願いいたします。

仮名:リリー

年齢:たぶん10才くらい

雌・避妊手術済み

体重:現在6.8㌔(かなり痩せてるので、見ため、10㌔くらいになると思います。)

とにかく足が短いので、小さく見えます。

すっごく人間大好きで甘えん坊。

性格はとってもよい!

人見知りもなく、だれにでもお腹をゴロゴロ見せてくれます。

一緒にお布団で寝てもらいたい…

お家の中でもお利口でおとなしくしています。

笑顔が素敵な女優さん💕

大きさ、なんとなくわかるかしら?

長さはまぁまぁあるのですが、足が短すぎて小さく見えます。

どうぞ、全国より、素敵な出会いを求めてます…

リリーに素敵な家族を!!

こちら正式な募集記事↓(しっぽの会のブログより)

白いかわいい成犬の犬親さん大募集!

 

リリーと一緒に住めるご家族は、きっと、とっても安らかな楽しい時間が待ってるのね…

本当にうらやましいくらい、かわいいばあちゃんです。

どうか、よろしくお願いいたします。

 

犬

ついでに…

続いて、猫親さん大募集の政宗君も募集記事別のブログであげました。

↓政宗のしっぽの会より募集記事。拡散ご協力お願いいたします。

【拡散希望】石垣島より、猫親さん大募集の政宗君!

 

どくしゃになってね!