705回目更新!7月1日譲渡会!&ついにきた!おいらの秘密の浜へ… |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

ハイサイ!

本日は晴れ。

現在石垣島気温は32℃。

あ、台風ができました…ちょっと石垣もかする予定。(7/1頃たぶん)

雨雨。そろそろ雨がほしい…

つ・ついに!やってきた!

おいらの秘密の浜!!(by弾)

犬

あ、その前に、重要なお知らせ。

7月1日譲渡会!市役所内駐車場にて。

11:00~14:00

みなさま忘れずに政宗殿に会いに来るように!

猫が10匹くらいと、犬が一匹参加予定。

子猫も沢山でるので、どうぞ素敵な出会いがありますように…

おいらに会いにくるにゃーよ黒猫ドキドキ(by政宗)

↓クリック↓(すみません、アップが多いのでさぼります。)

7月譲渡会のお知らせ (06/28) 

 

黒猫

さて、やってきました!

ちょうど5か月前に里帰りしてくれた、弾君が、飛行機に乗ってやってきました!

ちょうど木曜日着という事で、空港から直接秘密の浜へご案内!

おらの故郷の匂いがする…ような気がする犬

民宿椰子の木さんに泊まる弾君。

椰子の木のママも空港に行くので、一緒に浜に行ってきました!

弾・チャチャ・ふう。

なにしてあそぶ~音譜犬犬犬

 

昼過ぎなので、日陰が少なすぎて暑かった…(笑)

でもたのし~!音譜

チャチャは2度目かな?

とりあえずふうに続け!

残念ながら、干潮時で干上がっている…

どこまでも…どこまでも…行ける魅力!(笑)

その青い魅惑のタマリへみんな落とされる

という試練を乗り越えて…(暑いから)

素敵な夏の午後を楽しみました!

浅瀬にも瑠璃色のお魚がヒラリ…

すばらしき秘密の浜。

楽しいけど、暑い!

やっぱり朝が遊びやすいな(笑)

弾君、さすがに空港から直行でお疲れぎみ…

ありがとね!付き合ってくれて!

もっと走る写真撮りたかったんだけど、あんまり走る気力が…(笑)

もう一回くらいいきたいな~

ワンプロは日陰だからやります!

おいらの庭だよ!犬

また遊ぼう!ウインク

犬

さて、帰りにボラさんのお家へ寄ってきました。

ケンちゃん、可愛い顔で、がん飛ばしてる所(笑)

素敵なカップルに見えるけど、両方男の子💛

ラムちゃんちょっと戻ってきていて、会えました!

そ、そんなに見ないでください…あせる犬(弾)

素敵なグラスでおいしいマンゴージュースをいただきました!

ボラさんに、まーくんに似てると絵葉書いただきました!

どうですか~?爆  笑

ありがとうございます!ごちそうさまでした!

椰子の木さんの所へ戻ってきて…弾、元気になりました(笑)

チュラちゃん、お留守番ありがとね~!

また、遊びに行きます!

弾君もチャチャとワンプロし放題、楽しんでいってくださーい!

犬

弾君ままより、お土産いただきました~!

ごちそうさまです!

たけのこ~!うれし~!爆  笑

どくしゃになってね!