703回目更新!政宗殿よりお返事…の巻き。&とんぼ玉 |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

ハイサイ!

本日は晴れ。

現在石垣島気温は31℃。

 

昨日、政宗殿へ贈り物が届けられましたが、殿にお手紙付きでしたので、殿に読ませたら読めにゃいと言われたので、お伝えした次第です。

 

殿、最近のご機嫌はいかがですか?(大阪のママ)

あ、殿はご機嫌、大変よろしゅうようでございます。ニコニコ(家来)

政宗殿よりお礼💛

どれどれ…黒猫

これにゃ!黒猫

にゃかにゃかドキドキ黒猫

(そういえば、最近前にいただいた、ピンクのボールが見当たらない…

どこに隠したのかな??)

 

殿に素敵な贈り物ありがとうごいました。

そこで、殿が贈り物のネジュで調子に乗って遊ぶ姿を…

ネジュ~!!

まてーい!!

狙う男…

あ、調子に乗りすぎて画面からはみ出た。

ふにゃにゃにゃにゃ~♡

あ、間違えた。

こら、返せ!ビックリマーク

そんなこんにゃで、またまーくんコレクションが増えて喜びに満ちるのであった。

爆  笑

いつも応援感謝です…照れラブラブ

ハイビスカス

本日のとんぼ玉…

プルメリアキラキラ…

元気の出るオレンジ色…夕日の中を泳ぐマンタ…

どくしゃになってね!