696回目更新!戦士政宗レベルアップ…の巻き&チャリティー南の海の詰め合わせセット! |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

ハイサイ!

本日は晴れ。

現在石垣島気温は31℃。

戦士政宗、ふうのしっぽにじゃれ付くの成功し、

レベルが1上がった。

チャララ ラッ ララ~♪

あ…ばれたようだ…

戦士政宗、なんとなくいるだけでくそかわいいから

ご褒美でレベルアップ!

レベル2になりましたとさ!

 

猫親さん大募集!↓

【拡散希望】石垣島より猫親さん大募集!独眼竜 政宗君!

 

戦いは続くのであった…

 

大人げないふうおばさん、罰として

変顔全国公開。

ふうちゃん、変な顔~(笑)爆  笑

本日のおいらのきらびやかな一枚にゃ。(くらいけど)byまーくん

黒猫

さてさて、ご支援のお願いをしています。

県外のボラさんが、助けを求めています…

保護っこの体調が悪く、多額な治療費がかかっております。

私も少しでも何かできることを…と

チャリティ―商品の販売をしています。

南の島の詰め合わせセット!(売り上げのすべては、リンク先のリブログ先へ寄付させていただきます)

どうか、よろしくお願いいたします<m(__)m>

【ご支援のお願い】チャリティ―南の島の詰め合わせセット!

今残ってるチャリティー商品。↓

↑Bセット 5000円

 

↑Cセット 10,000円

 

↑Dセット 10,000円

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね!