695回目更新!プアコの幸せ通信~&とんぼ玉と時々犬 |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

ハイサイ!

本日は曇り時々雨。

現在石垣島気温31度。

蒸し蒸し地獄。

 

さて、本日はたまにはプアコの幸せ通信~!!

愛しのプアコとポテココンビのかわいい写真いただきました!!

スリスリラブラブ猫(ケツスリゴロ中のプアコ)

 

くっついていたいプアコ。

プアコは相変わらず食いんぼう炸裂しておりまして…(笑)

あはは!

プアコままさん、頑張ってください!

食いしん坊は治りません!!(笑)笑い泣き

プアコの個性としてどうぞ、あまり気にせず付き合ってほしいですウインク

プアコは本当にすばらしい猫です。

うちにおってもええよ…と思っていたぐらい(笑)

なかなか出会えない貴重な相棒として

ポテコさん、よろしくお願いいたしますね爆  笑

またかわいい写真撮れたらくださ~い!!

ありがとうございます!うれしいな~!!

プア、改めプアコの幸せ通信でした!!

(昨日アップの記事の中で、ふうとワンプロレスしていた子ですよ)

猫

本日の政宗殿。

↓猫親さん大募集!

【拡散希望】石垣島より猫親さん大募集!独眼竜 政宗君!

シュワッチ!黒猫

にゃにゃにゃにゃー!!黒猫

黒猫

まーくんから一言。

もう一言。

と、心の中を語ってくださいましたよ…

どうぞ、島マヤーをよろしく頼むにゃ!

(遊んでしまいました(笑))

なんだか、サッカーボールに乗ってるみたいに撮れた~!

本日もおもちゃの争奪戦。

大人げないふうおばさん。

全然関係ないけど、猫あるある。

かわいそうな母ちゃんのぼろいガラケーの充電器のコードが、

瀕死の状態。

かろうじて充電してくれるので、もう少しガラケーとお付き合いします。

(ちなみに、犯人は政宗ではなく、冬子とプア)

今日もとんぼ玉と政宗殿。

きになるにゃ~!黒猫

なににゃ?黒猫

食えるにゃか?フンフン…黒猫

当たり前ですが…実際、こんなんなってます。(笑)

あ~瀕死のとんぼ玉~!!

つかまえたにゃー!!!黒猫

和やかに、とんぼ玉と時々犬バージョン。

食えるワンか?犬(byふう)

どくしゃになってね!