658回目更新!モー子の幸せ通信~♪&ふさおの今… |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

ハイサイ!

本日は曇り時々雨雨くもり

現在石垣島気温は25℃。

まず、保健所の子猫ちゃんの沢山のシェア、リブログ、拡散

ご協力ありがとうございました!

お礼のコメント、いいね、行き届いてない所がありましたらごめんなさい!

いつも応援感謝しております…

少しでも生きる可能性をつなげてあげたい…

犬はまだだれも会ってないので、拡散できませんが、少しでも情報が入ればアップしたいと思います。

島犬、島猫の未来が少しでも輝きますように…

ハイビスカス

さて、毎度モー子の幸せ通信が届いております!

うれしいな~!

モー子がいなければ、うちへ猫がいることがなかった。

モー子のおかげだね…

あれから、沢山の子が我が家を通り過ぎていった…

我が家の良き先生、モー子でーす!

白黒がモー子、チャトラが先住猫さんのトラキチにーに。

大好きなにーにといつも一緒だよー!

うーん!相変わらず美猫ラブラブラブ

憧れの段ボールハウスゲット!

いいにゃー!毎日デレデレしてるんですって!

うらやましい!!

おもちゃで遊んでほしい時は、ちゃんと口でくわえておもちゃをもってきて、遊んでにゃー!て催促します。

本当によくできた素晴らしい子…

こうやって、写真でもまた出会えることに感謝です…

モー子まま!いつもありがとうございます!

とってもうれしい!!

また、可愛い写真が撮れましたら、お願いします!

毎度モー子通信でした!!ウインク音譜

ガーベラ

さて、デレデレ組みがもう一組……

今トライアル中の、ふさお君と、冬子改めジェニーちゃん♪

いやんラブラブラブかわゆいラブラブ

このように、ふさお、すぐにジェニーにデレデレしており、特に問題ないようだ。ニヤリ

たぶんこれから保護主さんと最終のやり取りがあるはずなので、結果を近いうちにお知らせします!

このように、成猫ちゃんでも仲良くなれるケースは沢山あります…

ジェニーは少し慣れるのに時間のかかる子で、ジェニー事態がトライアル長くかけました…

なので、とっても優しいふさお君をお勧めさせていただきました。

猫に合う、合わないは、合わせないとわからないため、トライアルってとっても大事!

どうか、これからも仲良くみんなで、楽しい猫生活をお楽しみください!

とりあえず中間報告でした~!

猫

どうか、まだまだ募集中の子も沢山います…

大きい子だから…懐かない…なんてこと、絶対にないです。

成猫ちゃんの譲渡も、もっと沢山広がってくれたらいいな…

あ、ふさおはでかいですが、生後半年くらいの幼猫ちゃんですよ。

猫を、また、うちの子の相棒を…と考えてる方、どしどしご応募ください!

沢山の子が家族を待っています…

猫犬

八重山保健所より猫親さん大募集。

生後3~4か月くらいの、可愛い子猫ちゃん。

雌・キジトラ?

【拡散希望】石垣島、八重山保健所より猫親さん大募集!

 

 

ハイビスカス

追加:3/19 すみえ、トライアル決定しました!

募集を一時停止いたします。

応援ありがとうございました!

猫親さん大募集のすみえちゃんも、まだ待っています。

こちらは個人保護主さんの保護しているTNR猫です。

大きいけどまだ幼猫ちゃん。どしどし募集中!

すみえの拡散募集記事

【拡散希望】石垣島より猫親さん大募集のすみえちゃん!
 

保護主さんの、ニコニコ動画によくアップしてますので、見てね♡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32849383?

 

どくしゃになってね!