またまたモニター当たりましたぁ☆★
さっそくお試し。
店頭でも独立什器でしっかりボリュームある展開もしていたので、よほどの商品だな。と思い気になっていました!
夏場はホントにメイクアップしたくない。。と思われてる女性が多いと思います!
でもスッピンのまま外出したらお肌が紫外線にやられるし、それは避けなくては。
BBだと1つで全てが終わる→ラクやん☆★とゆう安易な考えで始めたBB。
かれこれ10種近いBBを使用して感じた今回のメイベリンピュアミネラルBB。
まず、仕上がりが艶やか艶やか!
最近はマットな仕上がりよりも艶感ある仕上がりが好きになってきた私にとっては、とても気に入る仕上がりでした!
また使用経過の状態もアップしたいと思います☆★