ここ最近のドラッグストアは、マスクコーナーが充実してますね。
そんな中でも最上段を飾っていたのがこの我的美麗日記のシリーズ☆★
特に黒真珠マスクが目立って展開されてました~。
夏でも乾燥は起こるんですね、しかもこんな紫外線が凄い時に肌が乾燥していると隙間からUV波が肌奥に突き刺さる~(((・・;)
マスクはそんな乾燥を一番撃退してくれる、マストアイテムと思ってます!
でもベタベタするのがイヤな夏の時期。
このマスクは凄く潤うんだけど、イヤなベタつきが無い優秀マスクでした!
これなら、暑い夏場でも継続してつかえるなぉと感心♪