どれだけビューラーで上げても昼過ぎにはパンダ目になって目の下を拭きまくっては黒が伸びて最悪な状態になってました。
すぐ目の下に落ちるくせしてクレンジングでは中々落ちないイライラな毎日でしたが、今回このマスカラに出会って、そのストレスが消えた>^_^<
夕方ふと思い出して目の下を見ると、あれ今日マスカラやってなかったんかなーって位に目の下がclear!!
え!?こんなマスカラ初めて!と即行妹たちに報告(笑)
何でもかんでも共有し合う姉妹なので(笑)
妹も明日買って使うわーと言ってました☆★
また汗かきな時期にはどうなるか期待です。。。!
資生堂のキャンペーンに参加中