☆新型バギーのご紹介! | ペットパラダイス 新宿サブナード店のブログ

ペットパラダイス 新宿サブナード店のブログ

☆わんちゃんグッズや役立つ情報をご紹介☆

こんにちはて

ペットパラダイス 新宿サブナード店ですニコちゃん



バギーカーから新型タイプが入荷致しましたのでご紹介いたしますNEW






☆Field Glide 対面バギー☆

15kg  ¥32,800(+税)

15kg対応バギーに新型が登場いたしました!!!!!

アルミフレームで頑丈で軽いバギーです音符

本体重量は約5,5kgとバギーの中でも軽量で持ち運びも簡単ですキラキラ





従来の15kgタイプは後輪のみのサスペンションでしたが、

前後輪につきましたので、より振動を和らげてくれます芽

ワンちゃんの乗り心地も良くなりました肉球 くろd.heart*


ハンドルの下には小物をしまえるポケット、

さらに!!ボトル収納が2つも付いていますエヘヘッ




最後にスペシャルオススメポイントキラキラ


ワンタッチで折り畳め、自立する事が出来ます!!

場所を取らないので収納場所も選びませんテヘッ



試乗も出来ますので、

是非ワンちゃんとご一緒にお越しくださいにくきゅう



星キラキラ星キラキラ星

ご試着も出来ますラブラブ

その際は、キャリーケースのご使用をお願い致します。
また、マーキングの恐れがある場合はマナーベルトの着用や、

予めトイレを済ませて頂きますよう皆様のご理解とご協力をお願い致します。


スタッフ一同、ご来店お待ちしております肉球 くろ