☆バレンタインにおやつのご紹介♪ | ペットパラダイス 新宿サブナード店のブログ

ペットパラダイス 新宿サブナード店のブログ

☆わんちゃんグッズや役立つ情報をご紹介☆

こんにちはて

ペットパラダイス 新宿サブナード店ですニコちゃん



本日はバレンタインにおすすめのおやつをご紹介いたしますバレンタインチョコ



☆バレンタイン米粉ミックスクッキー☆ 

¥362(+税)



かわいい犬型と骨型がミックスされたクッキーですハート


米粉を使用しているため

小麦アレルギーのわんちゃんにも安心して与えて頂けますかえちゃん






☆バレンタイン♪ミックスボーロ詰め合わせ ☆
\400+税



人気のかぼちゃ・ほうれん草・むらさき芋の
ボーロが入っていますきら

食べ比べをしてみても面白いですねぺこ

中は小分けの袋に入っており

食べ切りサイズなので小型のわんちゃんにもおすすめですおんぷ







☆ビューティセット☆

\400+税


その名の通り、美容と健康を考えたオヤツのセットですきらきら!!

中身は

・関節ケアに役立つコンドロイチン&グルコサミントリーツ

・美容に良いヒアルロン酸配合のジュレッチ

・おなかの調子を整えるグルコマンナン配合のジュレッチ

・ビタミンB1配合で愛犬の健康を助けるパワーにジュレッチ


おやつで手軽に健康ケアをしてあげられますキャ






☆サンキュークッキー(鶏肉ミンチビスケット) ☆

\210+税

見た目にもかわいい袋に入ったこちらのおやつビックリマーク

中身は鶏肉ミンチビスケットですにわとり

微かにお肉の匂いがするようで、

わんちゃん喜んで食べてくれるおやつですキラキラ☆





☆サンキュークッキー(チーズビスケット)☆
\210+税

こちらもかわいい垂れ耳わんちゃんの袋ですハート



裏にはThank youの文字がおんぷ

仲良しのわんちゃんに日頃の感謝の

想いを伝えてみてはいかがでしょう?ニコちゃん




皆様のご来店お待ちしております肉球 くろ