丸紅香港の、最近よくやりとりをしている、Duncanさん。私の、しつこーいE-mailでの、細かい質問に、一生懸命、嫌な顔せず(顔みえないけど・・・)答えてくれる。昨日、"thank youビックリマークビックリマーク"とメールしたら、日本語で"どういたしましてビックリマークビックリマーク"と帰ってきました。Duncanさん、ありがとう。私も見習って、がんばるよ。
今日は、サラスパを作りました。人参を茹で、ピーマンをグリルで焼き、ベイビーリーフ、トマト、ツナで。野菜は、グリルで焼くと、すごく甘みがでて美味しくなります。炒めるより、油を使わないから、カロリーも抑えられるし!
0078403さんのブログ-20100408062601.jpg
ごはんが食べられることに、感謝。
0078403さんのブログ-20100407115153.jpg