外面も、内面も、綺麗でいよう、磨こう、そう思うこと、努力することが、大事です。そうすることが、人を成長させます。そして、そう思って、綺麗になれない人はいない!
今日のランチは会社の人事の人と。最近、"がんばらないと、成長しないと"と思いながら、前に進めていない気がして。私の会社は、皆、上昇志向が高いから、だから、息苦しく感じる時もあるけど、他に行ったら、きっと、物足りなくなるよ。と。確かに。みんな、グローバルになる、グローバルで活躍する人材になるんだ、と、勉強し、切磋琢磨している。私も、あきらめたくない。だから、自分が良くなるためにすべきこと、勉強を、決めて、実行しようと思う。