恋愛珍しく、誰かを好きだなあってのが、ない。少し前、会ってて楽しいなあ、好きだなあ、という人がいた。でも・・・・友達ね~で終わり。また、次なる出会いがあるだろう。あーあと思っても、何故か、ちゃんと出会いはやってくる!絶対もっと綺麗になり、スタイル抜群、中身も、知性も完璧になるのだ。ススーッと、意気投合して、仲良くやれるパートナーはすぐそこまで来てる。それに、備えとこ
絶対綺麗にポジティブになれる場所今日は、表参道、アフロートに髪を切りに。ここは、辻ちゃん、しょこたんとかも来ているサロンです。担当は、ヒロシさん。いつも心をこめてやってくれます。だから、すごく綺麗になれる。仕事やその他もろもろ・・・悩んで、ちょっと落ちてたけど、一気に元気になりました。いつも、綺麗にしてくれて、楽しい話しで元気にしてくれてありがとうございます!