これを決めておくのがGood
私は・・・
*人の役に立つこと、喜ぶことをする。
*笑顔でいる。
*人を許す。広い心で人に接する。
*内面、外面ともに綺麗でいる、そのための努力、行動をする。バランスの取れた食事、運動、睡眠。
*感謝する。ありがとうと言える。
*挨拶できる。
*家族、友達、周囲の人を大事にする。
*内面で一番大事なのは、優しいこと。
*楽しむ!

私は・・・
*人の役に立つこと、喜ぶことをする。
*笑顔でいる。
*人を許す。広い心で人に接する。
*内面、外面ともに綺麗でいる、そのための努力、行動をする。バランスの取れた食事、運動、睡眠。
*感謝する。ありがとうと言える。
*挨拶できる。
*家族、友達、周囲の人を大事にする。
*内面で一番大事なのは、優しいこと。
*楽しむ!
会社が、私の部署が、揺れている。東京の部署がなくなり、全て海外(中国)へ移転。どうなるか分からない。会社の組織の中で、自分がどういう方向に向かっていくか。だけど、やりたいこと、なりたい自分という軸はしっかり持っていなければ。軸がしっかりしていれば、自分自身の目的に向かって進んでいくだけだから。

