思いがけず早めに退職金を
手にすることになったワタクシ

誰もがこれを元手に少し
増やしてやるかと考えますね

実際はまだ定年まで間がある

それまでの間に

ちょっと増やしたいと考えて



滑り出しは上々

そしてさらに1ヶ月が過ぎて



さらに3ヶ月経過を目前に❗️




明暗くっきり


以前から持っていた

イオンリート

スノーピーク

ダダ落ちです

購入してからようやく1年を迎えた

スノーピークの落ち方は

尋常ではなく


今や

🔺144,480

の含み損を抱えるまでに



何故ここ迄売却しなかったのか?


少し上がったところで売却

と思っていたら

あれよあれよと下がっちゃった

と言うポンコツな理由


完全に売り時を逃したパターンです


こうなるとどんな理由で

自分を納得させて売却するのかが

難しい


もう塩漬け決定か!?




イオンリートの方は数年来

なかった落ち方です



反して先日購入した

あおぞら銀行

商船三井

の上がりっぷりたるや

利用は合わせて

+181,400

惚れ惚れしますわキラキラ

これに加えて


投資信託の含み益

+143,067


プラスマイナス

+と言う結果です