ヤクルトJr.活動記録☆ | 肉体改造塾☆

ヤクルトJr.活動記録☆

さぁいよいよヤクルトJr.の練習がスタートします爆笑


わくわくドキドキ


まず、練習環境が凄いです!!!!


通常の練習は午前中はヤクルトスワローズの室内練習場を使わせてもらう事が多いのですが、プロの施設ですよびっくりびっくり


ホントに凄い驚き驚き


そこで2時間ほぼ休みなく打ち込みを行います。



最初の頃は、この2時間で皆んなヘロヘロでしたが毎週行う事で振る体力がついてきましたね爆笑


そして午後はヤクルト2軍球場に移り練習を行います。


元プロのもと効率的な練習で体力のあるはずのジュニア戦士もキツそうです。


散々ノックなどを行った後は恒例のロングティ


ヤクルトスワローズは2次試験、最終試験とロングティの時間がとても多かった印象ですが、練習でも必ずロングティを取り入れてます。



打つ数も桁違いで軽く300球は打ってると思いますポーンポーン


まぁこんな幸せな環境で野球が出来る幸せを噛み締めて野球に取り組んでもらいたいですね。


ヤクルトJr.の練習に参加する様になって


平日の自主練は積極的にやるようになりました照れ照れ