野球大好き☆ | 肉体改造塾☆

野球大好き☆

ホームラン打ったよ!!

野球の練習の日は、かならずこんなことを言う長男

まぁ小1だし話半分で聞いてました(笑)

で先日の土曜日、夕方に奇跡的に時間がとれ息子の野球をのぞきにいきました♪

ちょうど、Tボールの練習試合を始めるところでしたのでしばらく見学

そしてゆうたの打席

左中間になかなかの当たりで外野を抜けランニングホームラン⚾

次の打席もなんと外野を抜けランニングホームランを打ちました。

あいつの言うことは本当だったのか~(笑)

ちょっと感動しました照れ

夏休みの間、毎日のように素振りしてT打ちを1日80年球やった甲斐がありました!!

そして今週末は初めてのプロ野球観戦の予定です。

ゆうたもどんどん野球が好きになっているようです♪