トレーナーの付加価値☆ | 肉体改造塾☆

トレーナーの付加価値☆

最近、このブログを見て、私のパーソナルトレーニングに興味を持ち、ご連絡を頂くケースが増えています(*^^*)!

 

そこで、パーソナルトレーニングに興味がある方、受けてみたい方に、私のパーソナルトレーニングについて、少し紹介します!!
 
そもそも『パーソナルトレーニングとは』 筋トレをトレーナーとマンツーマンで、一緒にすること。
 
私のジムでは基本料金 60分8,000円 を頂いております
 
どうですか? 高いと思いますか? 安いと思いますか?
 
『高いな~』と思う方~
 
パーソナルトレーニングのイメージは、こんな感じじゃないですか?
 
トレーナーが「このマシンを何回やりましょう!!」などと、プランをたてて、横で回数を数えながら、多少の叱咤激励をしながら、一緒にトレーニングをして、時間になったらはい終わり~
 
こんな感じじゃないですか?
 
だったら、高いと感じてしまうのにも納得できます。
 
そして、これでは結果もさることながら、トレーニングに充分な満足感を得ることは難しく、長くは続かないでしょう。
 
 
そんなことにならないよう、スタイルセブンでは、こんなトレーニングはしませんよ。
 
私のパーソナルトレーニングでは、ただ横で回数を数えている人にならないよう、最大限の工夫をしています!
 
そのひとつがトレーニング前に行う、パフォーマンスをあげるための『ほぐし』です。
※私はパフォーマンスストレッチと勝手に呼んでいます(笑)
 
これを入れると入れないでは、トレーニングでの可動域が、信じられないほど変わります✨
 
ちなみにこの『ほぐし』を気に入ってくれて、継続して下さるお客様も、とても多いんですよ♪
 
初回の体験で、「ひとりでトレーニングをする時とは、動きがあまりにも違う!!」とびっくりされる方もいます。
 
また、日々お客様が新鮮な発見に出会えるよう、新しいトレーニング知識を伝えたり、最新のアイテムも随時導入しています。
 
おかげさまで、2年前に朝霞にプライベートジムをオープンして以来、入会者のほとんどがメンバー様のご紹介、もしくはブログやホームページを見て体験に申し込み、入会を決めています。
 
なので、オープン以来、これといった販促活動は、ほとんどしていません 笑
 
そんな事をするくらいなら筋トレのアイテムを揃えますよー💪
 
また夏頃までに色々と企み中です(笑)
 
メンバーの皆様はお楽しみに♪
 
 
さぁいかがでしたか?
 
今度、パーソナルトレーナーを選ぶ際に、付加価値がある人を選ぶか、はたまた想像通りの人を選ぶかは、あなた次第ですよ♪
 
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました爆笑