今年の傾向☆ | 肉体改造塾☆

今年の傾向☆

今年というか去年の後半から依頼を受けるパーソナルトレーニングの割合が男性が多くなっています。

年代は30~40代でいわゆる僕と同世代

やはり健康意識が高まっているのと格好いいカラダ(筋肉質)になりたいと思っている人が増えているんだと思います気合いピスケ

また私が経営しているパーソナルGYMは、早朝も深夜の時間帯でも営業しているのも強みですね♪

忙しくて時間がないとは言い分けにはなりません、たった1週間60分のパーソナルトレーニングでもカラダは変わりますよカナヘイきらきら

是非、格好いいパパ格好いい旦那さんを目指し筋トレに励みましょう💪