お客様の声② | 肉体改造塾☆

お客様の声②

埼玉県志木 朝霞エリア唯一の本格的パーソナルトレーニングジムStyleSevenです。

パーソナルトレーニングを受講されたお客様の声をご紹介致します。



性別 男
年齢 40代

パーソナルトレーニング受講のきっかけ(目的や動機)は何ですか?

年々年をとり、肉体の衰えていくのをとめて若々しくなるために受講しました。

そのなかで、当ジムを選んだ理由

初回体験時に教えてくれる先生がオーナーであり、また肉体がムキムキで信憑性が高いと選びました。

これからパーソナルトレーニングを検討させている方へのアドバイスがあればどうぞ

身体つくり 肉体を鍛えるのは絶対に1人で独学では無理!! プロのトレーナーについて教わるのが近道です!!

その他ご意見や感想などがございましたらお願いします

腹筋が割れたら写真をビフォーアフターで使ってください(笑)

ご協力ありがとうございます。


オープン当時から通っていただいて1年半ほどトレーニングを続けて頂いています。


ほぼ初心からのスタートでしたが、右の写真見てもわかるように筋肉が増えています♪


とは言っても、まだまだ発展途上中です
もっともって頑張って より格好いいカラダを手に入れましょう✴



プライベートGYM StyleSeven

問い合わせメール
k.togashi0077@gmail.com
ホームページ
http://style-seven.com/