2016沖縄家族旅行☆ 海プール編 | 肉体改造塾☆

2016沖縄家族旅行☆ 海プール編

今年も行って来ました。

6年連続沖縄旅行✈ でも梅雨真っ只中の沖縄だったので天候がかなり心配でした....☔

空港について唖然  
半端ないどしゃ降りガーン

レンタカーでホテルまで向かう途中もワイパーMAXでも追い付かず

ヤバい滝汗

まぁでもせっかくの沖縄なの、そんなことは気にせず到着早々から室内プールへ♪





子供たちは、意外にもなかのプールがお気に入りでゆうた&そうたはエンドレスにスライダーを楽しんでました(笑)

夕方からは、少し雨がやんだのでゆうたと外のプールへ!!

これレンタル1,500円(笑)



初日は、とりあえず楽しく遊んでくれました爆笑


二日目は曇りときどき雨

午後から子供たちとプールへ

相変わらずスライダーへ
なれてきたようでそうたも一人でやってました(笑)





こんなのもしました♪



暑すぎず、遊ぶにはこれくらいが良いのかも


三日目(沖縄梅雨明け)

まじで暑い☀

この日は、主に外のプールで遊びました♪












バナナボートもしました♪でもゆうたは怖かったらしい←(相当ビビりです)






四日目は超快晴

場所を変えて違う海へ











人がいない超キレイなビーチ

ヤバいポーン

という感じで、四日間ほぼプールと海を満喫できました♪

相変わらず奥さんの晴れ女ぶりには驚かされますね‼


次回 沖縄旅行 食事編です(笑)