8月最後の家族サービス☆ | 肉体改造塾☆

8月最後の家族サービス☆

8月もお盆期間以外はほぼ働きづめでした..

ゆうたの初の夏休みもあまり遊んでやれず反省です

ママも毎日 騒ぐゆうたと泣き叫ぶそうたに振り回させ大変だったと思います

と言うことで、夏休み最後のお休みはディズニーランドお泊まりプランです♪

まさか自分がこんなにディズニーランドに行くとは...

子供が出来ると違いますね(笑)

今回からゆうたも色々と乗れるようになったのでパパとチャレンジ



はい、横のおじさんの方がはしゃいでいます..

ディズニーなのにパパ&ゆうたはスーパーマン(笑)



そうただけミッキー仕様♪

もえ~






まぁ1日中 騒いで並んで夜遅くまで楽しみました(^^)

んで、ホテルに一泊してパパは仕事に行ってきます!!