痩せるためには、 | 肉体改造塾☆

痩せるためには、

さぁ痩せるぞー

と意気揚々とスポーツクラブに入会したまではいいですが、その後あなたはどうしますか?

例えば、太ももを細くしたいとトレーナーさんに相談するとしましょう

まず100%の確率で足まわりのマシンを勧められるでしょう...

でも間違いでないと思いますが、正解でもないと思います(>_<)

ぶっちゃけスポーツクラブのスタッフの指導の限界がそこなんです..


人の身体は10人いたら10通りあると思っていいでしょう!!

幸い、この方はトレーナーにパーソナルトレーナーの存在を教えて頂き私のもとにやってきました。

パーソナルトレーナーの場合、細かくカウンセリングして姿勢や生活習慣を調べより効果的なトレーニングの提案をいたします

お話と簡単な動作チェックをしながら、指導の方向性をしっかりとお話することが出来ました(^^)

そのお陰で、私を信用し契約を済ませ喜んで帰って行かれました!!



さぁ しばらくは、ベッカムも愛用しているGRIDでのトレーニングが待っています(痛いかも)

お楽しみに..♪