誕生日プレゼント☆ | 肉体改造塾☆

誕生日プレゼント☆

7/29の誕生日の日には、沢山の方よりお祝いのメッセージやプレゼントを頂きました♪

そして自分は沢山の方に支えられていることに気づかされました(^^)

いぜん知り合いに富樫さんは、大きな力に守られていると言われましたが、その時は真っ先に亡くなった母親の事が頭に浮かびました。

もちろん母親はどこかで見てくれていると思いますが、それだけではないと改めて感じました!!



家族から沢山のプレゼントを頂きました!!

そして本来は、サービスを提供しないと行けないクライアント様にも沢山のプレゼントやお声をかけて頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

改めて自分を産んでくれた両親、優しさで包んでくれた祖父母、多分人生で一緒にいる時間が長かった姉 こんな私と結婚してくれた奥さん 一番の理解者の義兄 弟妹のような存在の甥と姪 そして愛する息子たち こんな私を応援してくださる全ての方全員に感謝し生きていきます。



さぁ今日も1日がんばるぞー