久しぶりの…今日は秋休み明けの久しぶりな学校だったマジ全校 集会面倒臭かった~しかも表彰の最後に【回れ右】って言われて俺だけ左に回っちゃったのが馬鹿【イタ】かった炅(笑)んで学校終わってマブとセガに行ったり服見たりで超~楽しかったし (おわり)