今日は秋休み明けの久しぶりな学校だった

マジ全校集会面倒臭かった~
しかも
表彰の最後に【回れ右】って言われて俺だけ左に回っちゃったのが
馬鹿【イタ】かった炅(笑)

んで学校終わってマブとセガに行ったり服見たりで
超~楽しかったしラブラブ!

(おわり)