今日は久しぶりの授業で
新鮮だった煜
でもやっぱ休み明けの授業はかったるいなぁ渹眠くてヤバかった渧
夜はバレーボールの練習で皆でワイワイ
ミニゲームでは俺の神の手が炸裂(笑)
超楽しかった
明日は1時30分から大人のチームとサッカーの練習試合だい

スタメンだし頑張る
プライベートのチームだけど皆応援お願いします
新鮮だった煜
でもやっぱ休み明けの授業はかったるいなぁ渹眠くてヤバかった渧
夜はバレーボールの練習で皆でワイワイ

ミニゲームでは俺の神の手が炸裂(笑)
超楽しかった
明日は1時30分から大人のチームとサッカーの練習試合だい


スタメンだし頑張る
プライベートのチームだけど皆応援お願いします

