今日は久しぶりの授業で
新鮮だった煜
でもやっぱ休み明けの授業はかったるいなぁ渹眠くてヤバかった渧
夜はバレーボールの練習で皆でワイワイ音符
ミニゲームでは俺の神の手が炸裂(笑)
超楽しかった

明日は1時30分から大人のチームとサッカーの練習試合だいラブラブ!サッカー
スタメンだし頑張る
プライベートのチームだけど皆応援お願いしますサッカー


今日は秋休み明けの久しぶりな学校だった

マジ全校集会面倒臭かった~
しかも
表彰の最後に【回れ右】って言われて俺だけ左に回っちゃったのが
馬鹿【イタ】かった炅(笑)

んで学校終わってマブとセガに行ったり服見たりで
超~楽しかったしラブラブ!

(おわり)