ギックリ腰!急患さんいらっしゃい! | 治し屋 特殊整体 中村整体院

治し屋 特殊整体 中村整体院

神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰
腰痛とギックリ腰・座骨神経痛専門治療院。
その他身体の痛み・子どもの成長痛(オスグッド)スポーツ外傷(捻
挫、肉離れ、セーバー病、有痛性外形骨炎、鷲足炎、シンスプリン
ト)に特化した治療院
予約専用ダイヤル 090-1460-9719

こんな雨の日は何故かギックリ腰の急患さんが入りそうな気になった瞬間に本当に予約電話が鳴りました!

なんだろ?ホント不思議。

結構な遠方からこの大雨の中☔️車走らせてご来院頂いた方はいかついプロレスラーの様な方でした。

こんな痛いのの治りますか?

で始まった施術も終わりにはスッキリ痛みも取れて笑顔が見えて世間話も出来る余裕が出ました。

同じ接客のお仕事、明日もお仕事との事。

もう大丈夫👌です。

但し、もしもの時様に二重のバリア張っておきましたから教えた事行ってくれたら再度の来院の必要もないでしょう。

とにかくこんな大雨の☔️の中お疲れ様でした?

よっぽど痛かったんだと思います。