やってますか?(汗) | 治し屋 特殊整体 中村整体院

治し屋 特殊整体 中村整体院

神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰
腰痛とギックリ腰・座骨神経痛専門治療院。
その他身体の痛み・子どもの成長痛(オスグッド)スポーツ外傷(捻
挫、肉離れ、セーバー病、有痛性外形骨炎、鷲足炎、シンスプリン
ト)に特化した治療院
予約専用ダイヤル 090-1460-9719

やってます!

未曾有のコロナショックの最中の日本です。

でも当院は通常営業してます、ちゃんと院内環境整えて。

患者様の方が気を使ってくれています。

わたし、きちんとマスクもしますし、陰性ですし、施術大丈夫ですか?と。

ありがたい言葉です。だからきちんとこちらもそれに答えるべく

安心の院内環境を整えて患者様をお待ちしています❗️

わたしの尊敬する治療の師匠が言いました。

私たちは

 

『地域医療の末端を担う自覚』が大切だと。

 

医者でもない看護師でもない、でも自分の住んでいる地域の医療の 末端 を担っているんだという自覚。

 

はい 改めて 自覚して日々取り組みます。

 

コロナになんかに負けねーぞ❗️