今日、売却契約完了 粗利2110万円 | 20代、30代、40代、 50代、 24年で転職21社目ブログ

20代、30代、40代、 50代、 24年で転職21社目ブログ

異常な転職数を更新中。
いつまでたってもダメなわたしね〜

今日、買主さんとの売買契約を交わしました。

買主さんは宅建業者だから僕のみたいな不動産業界の人間としては実にスムーズな取り引きでした。



下手な素人より玄人は楽ですね。

なったって瑕疵担保責任無しの契約だからさっぱりしたものです。


そして家族で次の引越し先も内覧し、家具も新調するためにニトリに行きました。

夜は久しぶりに美味しい酒を家族で飲みました。




ふふふ、これを僕の実父は恐れていたのだろう。

金に困る息子にマウント取って来たオヤジ、ザマミロ。

もう本当に親の援助は必要ない。

遺産を狙っている実弟とも裁判できる。

風が自分に吹いて来たぞ