鬼嫁 | 骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーになりました。
2017年2月に骨髄提供させて頂きました。
僕の骨髄ちゃんは関東地方に嫁入りしました。
新しい御主人様と仲良くしてくれることを願っております。
僕の元気を貰って下さってありがとうございます。
只今、ドナーsecondシーズン入りました。


   こんばんは、もんもんのおっさんです。

   今日は結婚記念日でした。
   23回目の。お願い

   嫁ちゃんと付き合ってから、25年になります。
  思い起こせば人生は一瞬ですね。びっくり

【回想】

   高校を卒業した春に僕は、実家の山里を出て大阪で寮生活をしました。

   それから大阪と京都の間の天王山のふもとに居着きました。

    毎朝、サントリー山崎蒸留所の前を通って通勤しておりました。ウイスキーの薫りが凄かったです。今はしませんが。酔っ払い
   工場の排気が厳しくなったんですかね。
   昔はトロトロのウイスキーの薫りが満開でした。
   
   その後、もんもんのおっさんは木津に行きました。
   その頃に奥様と出会いました。
   
    奥様は京都のガールでした。

    田舎の山猿のもんもんは何も考えず手を出して捕獲されました。あれから25年経ちました。
   そして、結婚して23年です。

   いつもお猿の世話をしてくれてありがとう。
   感謝しております。