感謝状 | 骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーになりました。
2017年2月に骨髄提供させて頂きました。
僕の骨髄ちゃんは関東地方に嫁入りしました。
新しい御主人様と仲良くしてくれることを願っております。
僕の元気を貰って下さってありがとうございます。
只今、ドナーsecondシーズン入りました。

 先日、筒を開けて感謝状を拝みましたが写真を撮り忘れました。ガーン

 ブーイングでした。
 すみません。ニコ



立派な賞状です。
ありがとうございます。爆笑

トラちゃんの綿毛で
ぼかしを入れてます。ニコ


国立印刷局製です。ラブ


造幣局は硬貨を製造されてますが、
印刷局は紙幣を製造されてます。ニコ
機密文書とかも印刷されてると思います。



さて、僕の今回のドナー活動も終わってしまいました。ニコニコ


 本当に皆様の声援があったからこそ、
 挑むことができました。
 ありがとうございます。爆笑

 また、ドナーの先輩「まよさん」や
 同志「こいんたいさん」がおられたことも大きな励みになりました。
 本当に心強かったです。ニコ

 
 この僕の体験談が今後のドナーさんの道標になれば、幸いです。
 嬉しい限りです。


 もんもんのおっさんの今後は、
 献血活動と、自分の周りの人達にドナー登録の斡旋をしていきます。爆笑


 そして、周りの誰かが、
ドナー候補になったあかつきには、
ロックオンして逃がしません。(笑) お願い

  口説きおとしてみせます。爆笑



【付録です】

今日、棒鱈をこぼちました。


 棒鱈専用ノコギリで切ります。


 
ヒレはトラちゃんが、
むしゃむしゃ食べました。もぐもぐ



  美味しいワン!もぐもぐ


   近所で蝉さんが歩いてました。お願い


  昨年、12月から御声援
 ありがとうございました。ニコニコ

  第二部 完