今週② | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA



火曜日の話です。


スマホの機種変更にやっと行って来ました。

もうきっちり4年使いました。


何度も落としたりしたのでスマホの裏はひびが入ってます(笑)

ただ使い勝手が悪くないので愛用してました。

その気になった時に行かないとまた暫く今のスマホ使うだろうから
いつも思い腰をあげて仕事終わりにショップに行って来ました。

自分では、GalaxyかiPhoneでいいかと思っていましたが
なんとキャンペーン中との事で
あっさりGoogleにしちゃいました(笑)

だって半額と言われたら買いでしょう⁉️

まだまだ使いこなせなくって、やっと昨日
電源オンオフの仕方を知りました(笑)

まだカバーも購入してなくて(笑)

どれかお薦め有りますか❓️

一応ガラスコーティング❓️
してもらいました。

はやく使い方覚えないとね(笑)

今まで使っていたXPERIAも
手元にあって
まだサブ機として使えるので助かります。

ついでに設定サポートしてもらいました。


だいたい5000円くらいです。


あんなに大変な事、私にはできないから

はじめから頼んじゃいました(笑)


スタッフさん、ありがとう😉