☆Birthday Event☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

ハロハロです。

昨日我が君
塩谷瞬クンのBirthday  Eventを開催致しました。


本当は、
先月6月7日が誕生日でしたが
さいたま芸術劇場で舞台ご出演の為
お稽古とかありまして
日にちが確保できずに今月になりました。


千秋楽を観たあとに瞬クンと相談して決めたので
告知から1週間しかありませんでしたが
瞬クンを愛してくださるファンの皆さんがご参加下さって
アットホームなイベントができました。


もちろん幸せな時間を過ごす事ができました。


暖かく優しい瞬クンの瞳が私達を迎えてくれます。


舞台でもカッコ良かったけど今日もカッコいいです‼️❤️


内容は書きません。


イベントにご参加下さった方だけの秘密です。


全国のファンの皆さん
是非次回のイベントにご参加ください。


会費以上に満足して帰れるのは
お約束いたします。


今回はBirthday   Eventですので
私がタルトを用意しました。


ファンのお手製のケーキを喜んで下さる優しい瞬クンです。


美味しいと4回も仰っていただけました。


ファン冥利につきます❤️


帰りには瞬クンから、  参加者にプレゼントがありました。


サプライズでしたので、帰宅してから嬉しくて泣いちゃいました。


これからもずっと瞬クンと一緒にHappyな時間を過ごしていきたいと思います。   

瞬クン、37歳おめでとうございます🎉🥂✨🍀🎂