☆海賊と山賊 第二章☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

ハロハロです。


昨日、瞬クンのご出演の舞台
海賊と山賊  第二章
前楽と千秋楽を観に行って来ました。

さいたま芸術劇場まで。

前回2012年の蜷川幸雄先生の作品
トロイラスとクレシダぶりです。

私が瞬クンと出逢った劇場です。

懐かしかったな~


生憎のお天気でした☂️

瞬クンへの差し入れの袋が少しよれてきた(笑)

お天気がよかったら、お花でも持っていきたかったわ💐

劇場には瞬クンに宛てたお花もありました。



綺麗ですね。

今度はファンの皆さんと祝花出したいですね。

2ヶ月ぶりに逢う瞬クンは、まさに俳優でした。

瞬クンの舞台観てると、また泣けてしまって。

きっとシュラの思いが、私に伝わってきたのかな。

それだけ瞬クンのシュラの完成度が高かったからに違いないわ。

確か、チェ・ゲバラの時も私泣いていたよね(笑)

でも私だけではありませんよ。

他のファンの方も泣いていましたから。




ダイナミックと繊細な部分を合わせた親子愛を描いた作品でした。

再演がもしあれば、
東武志さん~
是非塩谷瞬にオファーをお願いしますね❗

ということで、
前楽と千秋楽の合間に埼芸にあるレストラン
ペペロネでランチしました。



美味しくいただきました🍽️🥗🍝🍰☕


えっ👀⁉️
感想が少ないって❓

大丈夫です。

本当に感想は瞬クンにお伝えしますので(笑)




最後に一言
スタッフ、キャスト、関係者の皆さん

素晴らしい舞台を本当にありがとうございました。