☆花ざかりの君たちへ☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA


ハロハロ~☆



佐藤祐基さまの
ブログコメント数が
番組始まってから
伸びましたね。



花君の力ですかね。




確かな演技力
祐基さまと
オスカーこと
徳山秀典さん
ですかね。



安心して観てられました。



あとは
申し訳ないけど
〇〇〇〇…。



三浦翔平クンとの
2ショットは
嬉しいですね~音符

頑張ってね~

アイドル俳優から
そろそろ脱皮の頃だよね。


祐基さま

ご登場シーンが
沢山あって
幸せな時間でした。



嬉し過ぎて
アメブロなう
ツイッターと
両方で呟いてました煜



あぁ、徳山さんからの
ブログ更新メールが
来ました音符



この作品で
ブレイクして欲しいなぁ~煜




また
本アイドル雑誌
本ポパイとか
本ジュノンとか
いろいろありましたよね。



本雑誌掲載して欲しいし…。



神楽坂クン

楽しんで
映画撮影してるようで
嬉しいですね~



野球ユニフォーム姿も
誰よりも似合ってるよん煜



祐基さまだから
ライバル、ヒールに
選ばれたのかな。。。



オーディションは
分かってるけど。


この役どころを
敢えて狙って
オーディションなのかな。






興奮していて
上手くまとめられません。



毎週
こんなに
私もテンション
上がっちゃって
いいのかしら…?


祐基さま

前作観ないで
正解かも知れませんよ。



これからも
祐基さまらしい
男前な神楽坂クン
楽しみにしてますね。





神楽坂クンに
恋しそうです~ドキドキ