☆いよいよ☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA


ハロハロ~☆



祐基さまのマネして
タイトルつけました。



本当にいよいよです。

あと30分後
待ちに待った
花ざかりの君たちへ
イケ☆パラ放送です~




楽しみ過ぎる!!



祐基さまのレギュラーは

天使のわけまえ
以来ですよね煜




高校生だなんて
なんて素敵なの♪



私もあの頃に
戻りたい~



あの頃好きな役者さんは

真田広之様でした。



初観劇も
真田広之様でした。



1ヶ月公演の時は
初日、中、楽
3回上京してました。


祐基さまにも
しっかり
どっぷり
舞台公演
いつかお願いしてみたいデス…。



無理か。



話がそれましたが、何か?



さて、
準備はOKです。



皆さんも
是非、佐藤祐基
花ざかりの君たちへ
ご覧下さいませ~