湖面のように私を映し出す人♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

さちほです♪

会いたい人が、会いに来てくれましたー❣️

嬉しいな(*^^*)

昨日ときょう、
贅沢に、
2日も梨理さんを独り占め

嬉しいな(*^^*)


昨日は

私のサロンで一日中ギフレシ!
(ギフレシとは、
アクセスバーズや
アクセスのボディプロセスのクラスを受けた
プラクティショナーどうしで、
セッションのやりっこをすることです。
グループですることも、
2人でやりっこすることもあります♪)


セッションを受けながら、
セッションをしながら、
わたしたち、
ずーっとおしゃべりが止まりません!!!

休憩中もおしゃべり。
お昼ゴハンを食べながらおしゃべり。

{1A517DA0-B102-4887-8D4F-9F2A79C96EE8}
おみそ汁作る予定だったけど、
時間がなくて、
おむすびとお漬物だけのお昼ゴハン!
でも、
梨理さん、喜んでくれました(*^^*)



そして、
今日も
わたしは、
梨理さん追いかけて広島駅に!

あいにくの雨で、
予定していた庭園めぐりはやめて
またまた
わたしのお気に入りの川のほとりのカフェに。

{AD2061C2-A0B6-44AA-AC4B-EDEC8A99CF7D}

{01C08750-6F19-4352-BEC1-AF097FA4C86D}


そして、
またしゃべるしゃべるしゃべる(笑)




わたしは、
いつもは聞く人ですが、
梨理さんを前にすると、
なんか知らんうちに、
どんどんしゃべっている!
梨理さん、とても聞き上手♪




話しながら、
わたしの思い込み、
わたしの思考のクセ、
わたしの基盤、
それらのことが、
静かな湖の面のように映し出されてゆく‥




梨理さんは、
だいたい聞いているだけ!
それなのに、
わたしは
どんどん気づいて行く!


めみださちほ、56歳!
たくさんの気づきをいただき、
これからのわたしの背中を押してもらいました。

贅沢な、
宝石のような時間💎



梨理さんは、
わたしとのギフレシのためだけに、
ホテルを取ってくれました。

ありがたい❣️

嬉しい(*^^*)


昨日は冬至。
わたしの中のネガティヴな部分も
さらけ出して聞いてもらった!
そしたら、
なんか、
自分で勝手に、
ダメやなぁ‥と思っていたところが
愛おしくなった



またシフトした!
そして!
梨理さんのタブレットの調子が悪くなる(笑)


梨理さんとわたしは、
わたしがアクセスバーズに出会う前に知り合ったけど、
2人がアクセスバーズに触れて、
どんどん軽くなって来てるのを感じた2日間でもありました!


何歳からでも
こんな風に軽くなれるんやね!



今日の梨理さんのおことば♪
大人になってから、今がいちばん軽い‼️
激しく共感します(*^^*)



さっき、
広島駅でハグして別れました!


梨理さん、ありがとう〜

{9603CECB-B6BA-46EB-9915-4629BB76BE98}
きのう、
渡し忘れた紅まどんなも渡せた(*^^*)
よかった(^_−)−☆



でも、
まだ話し足りない!
今度はわたしが行きます‼️


というわけで、
めみださちほ56歳ww
どんどん軽量化が進んでいます!
(軽くなっています)


お茶会など、お誘いくださいませ♪
どこまでも行きまする(*^^*)



{61498985-B7C6-433D-8CEE-48181154BE1C}
梨理さんが
「このお部屋のエネルギーはすばらしい!」とほめてくれた
サロンのお部屋で、
梨理さんが撮ってくれました(*^^*)

狭いなー!
とか、
生活感ありありやなー!
と、思っていたけれど、
そんなの気にしなくていいんやなー!
ってわかった!

来年から
このお部屋も
もっともっと開放していきます!
待っててね〜♪