現実化までの時間♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。 ミムラ♪です。

前回の記事で、
私の思考が現実化するまでの過程を書きました。
 思考が実現する過程~イメージの物質化~オルゴナイト編

 


 

 

 

 


こんな素敵なオルゴナイトを手に入れるまでの過程です。
 

オルゴナイトなるものがある!と教えてもらってから
イメージしたとおりのオルゴナイトが
私のもとにやってくるまで、2か月半くらいでした。

この記事を読んで
  はやっ
と思われた方もいらっしゃると思いますが、
  それって、
  ネットで検索して、
  コレ!というものを見つけたらすぐに買えばいいんじゃん!
と思われた方もいらっしゃったと思います。

それが最速かもしれないし、
また、
オルゴナイト、いいな~♪と思ったときに
お友達がプレゼントしてくれる、というパターンもあります。
それが最速かなーーー(*'▽')



わたし、
客観的に現実化を見直してみて、
この速度が
わたしにとって最適なんだな~♪
と、はっきり認識しました。

ものによって変わると思いますが、
オルゴナイトに関していえば、
 オルゴナイト、いいな~♪
 どんなものなんかな~?

と思って、いろいろ調べてみる時間。
 わたしにもできるかな~?
と思って、いろいろイメージしてみる時間。
 おもったとおりのオルゴナイトを作ってくださる方とのやりとり。
‥そんなもろもろの作業や時間があったほうがいい。
そして、
(宇宙に)ちょっぴしじらされて
ワクワクできる時間があったほうがいい。

わたしは、
そうゆう実現の仕方が好きなんだな~♪
と気がつきました。





もちろん、それは
時と場合によってちがいます。

 あ、おまんじゅうたべたい!
って思ってたら
遊びに来たお友達がおまんじゅうを持ってきてくれたとき。
それは、やっぱり
食べたい!と思った時にすぐに実現化したほうがいい!
 あ、おまんじゅう食べたい!
と思って、
いろいろ空想したりワクワクしたりして
2か月半後にきても
そのときは、おまんじゅう食べたいかどうかわからない‥



あーー!わかった

だから、
実は、
宇宙は
私たちにとって
いちばん適した方法で
いちばん適した時間で
思いを実現化してくれてるんだな~♪


いつもいつも
いつも‥です。


だから、
すべて宇宙にゆだねてしまおう!

執着を手放して
楽しい気持ちで
宇宙に夢を発注したら
いつかな、いつかな?とワクワクしながら
宅配便のおにいさんのチャイムの音を聞き逃さないようにして
待っていようね♪