ぎっくり腰その後とお礼♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。 ミムラ♪です。

今日のあなた、ゴキゲンはいかがですか(・・?


きのう
ぎっくり腰になったことを書きましたら
いろんな方から
お見舞いの言葉や
対処の仕方、
また、ヒーリングを送っていただきました~♪

おかげで、
今日は、ずいぶんと動けるようになりました(*'▽')

わたしは、
動けなくて
ひとりでお部屋にいても
見えないところで
たくさんの方とつながっているんだな~♪
って、
しみじみと感じました❤

また、
このブログを読んでいただいた方にも
お礼を申し上げます。

昨日いただいた愛は
また
形を変えて
誰かに循環させようと思います(^^♪

本当にうれしかったです。
ありがとうございました~


これは、皆さまへの感謝の花束です