Reバランス 番外編♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。


幸せ水先案内人mimura♪です。






さて、


最近、


夫ネタを書くと


なんかちょっと反響があるような気がしています。


 特にこの記事 → しょうもない話、からの~






‥なので


またまた気をよくして夫ネタをひとつ。


(わたしはすぐにその気になります てへ)


いつも本人の了解をとってません‥


このたぐいの話は要らん!という方はどうぞスルーしてくださいね♪










昨日のことです。






昨日はわたし


一日Reバランスdayでした。




ところが


実は


ちょこっと


心配のネタ タネがあったのです。






それはね


先日、夫が


 インフルエンザになりたくて根性で熱出して、


病院に行ったときに


(当たり前だが根性で出した熱なので、インフルではなかったのですが)


 心雑音が気になるので


 一度専門の病院を受診するように


って言われたので


昨日の午後に


その専門の病院に行くことになっていたのです。




それでね


わたし、ちょっぴりそのことが心にひっかかってました。




 大変な病気じゃなければいいけど‥




そして、


診察終わったら連絡してね♪


って言っておきました。











そしたら、


午後になって


安田先生がお客様にReバランスの施術をしている時間に


ラインが


 ぴこんぴこん


鳴りました。




そのことを知ってる


スタッフをお願いしたお友達とおはなしてたので


 あ!今夫からラインが来た!


 たぶん診察の結果がわかったんだと思う!


といって


ちょっと緊張してラインを開けてみましたところ‥





















「今日はてんてんの誕生日やった!」 ですって!






ひぇ~




その場で


わたしとともだちは


またまたひっくりかえってしまいました~




断じていいますが、


これ、彼は決してウケねらいではないのですよ。


自然体しぜんたい‥




おのれの心臓より飼い犬の誕生日!




なんやね~。




テンテン、しあわせやね~♪




    




ほい、毎度毎度登場しますが、これがそのテンテンです



























さて、


本人の心臓ですが、


彼が帰宅後聞きましたところ、


弁の異常で結構重度の状態だが


自覚症状ないし、


なぜか


半年ごとの経過観察‥だそうです。


お薬なし!気をつけることなし!


うそみたい目






この人の能天気な性格を見習いたい‥