【再掲】伝え続ける‥ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。ミムラ♪です。



   

    幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆岡山・広島・松山





このブログにわたしが(ときどき)書いている


この世のしくみに関することは


100%


いつかだれかがどこかで話した


もしくは


いつかだれかがどこかに書いたことです。


きっぱり!




長いながい人類の歴史の中で


たくさんの人たちが


何度もなんども


繰り返しくりかえし


言い続けてきたこと、書き続けてきたことです。




だから、


目新しいことはなんにもなくて


どこかで読んだな~とか


そうそう、これって聞いたことある~!


ということばかりです。




それでも


わたしが


そのときに書きたいと思ったことを書いています。




そして、


それは、


何かの書物を書きうつすのではなく


誰かのことばをそのまま伝えるのではなく


わたしが


日々の暮らしの中で


腑に落ちたことだけを書いています。






書店の自己啓発のコーナーには


きっと同じような内容の本が


たくさんたくさん並んでいます。


けれど、


そのときのあなたにしっくりくるのは


その中の一冊です。


そのときのあなたのエネルギーに反応する一冊です。


半年前にはスルーしていた書物のタイトルが


そのときのあなたの目に飛び込んでくることもあるでしょう。




わたしが


もう誰かがなんども書いてきたことを


ここにまた書くのは、


わたしが経験して腑に落ちたことを書いたことばが、


そのたったひとつのフレーズが


もしかしたら


誰かのハートに届いて、


だれかがのハートがふっと緩むかもしれないと思うからです。




ぎゅっとちぢこまっていた誰かのハートが


ほんの少しでもふっと緩んだら


この地球のエネルギーが、


ほんの少しだけど ふっと緩みます。


その隙間に


小さな幸せは宿ります。


どんなに小さくても幸せは幸せ。


ちっちゃなちっちゃなダイヤの輝きでだれかが幸せになるように


ちっちゃなちっちゃな幸せは世界のすみっこで輝きます。


誰かがその輝きを見つけたら、


また、幸せの赤ちゃんが生まれるかもしれません。


そして、どんどんどんどん


幸せの輝きが増していくの♪世界中によ~~~ラブラブ!




そんなことがもしかあるなら、と


おおまじめに、


そして、


不遜にも思っています。






できることに力惜しまず‥












きょうも


ミムラ♪のブログをご訪問くださり、ありがとうございます。




感謝とともに


  ミムラ♪