岡山に帰ってきています♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。


幸せ水先案内人mimura♪です。




   

     幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆岡山・広島・松山






おととい、


帰省先の松山から岡山に帰ってきました。


松山でも楽しいこと盛りだくさんでしたが、


帰ってきてからも


毎日、楽しいことが続いています。




ブログをアップしたり、


コメント返しをしたりするのが


ちょっと滞っています。


ごめんなさい<(_ _)>


それから、


メールのお返事が遅くなっています。


ごめんなさい<(_ _)>


この場を借りてお詫びします。




少しずつ


岡山でのペースを取り戻していこうと思います。