楽しい女子会♫ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。

幸せ水先案内人mimura♪です。


   
 幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山-DSC_2588.JPG
    ボケの花かしら?満開でした。


今日は

2年前に通っていたリフレ教室の先生が

 女子会を開きますので

 おなかぺこぺこにしていらしてくださいね♪

と、サロンにお招きしてくれました。

この教室で出会ったおともだちのtomoさんもいっしょです。

(生徒はtomoさんとわたしの2人でした)

このリフレ教室は区民館のカルチャースクールでしたが

生徒が2人しかいなかったので半年で終わりになりました。

たった半年だったけれど、

ここで私は広島に来て初めてお友達ができました。

それがtomoさんです。

以来tomoさんとはずっと仲良くさせてもらっています。

そして、

先生ともとても仲良くさせていただいて

私たち3人は先生と生徒の枠を超えてとっても仲良しさんになりましたニコニコ


先生は私たちよりかずっと年上だと思うのですが

いちばん元気で明るくて

人生を楽しむすべを知っています。

そんな先生と会うと、とっても元気をいただきますビックリマーク


   
   幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山-DSC_2591.JPG

今日も、

先生やtomoさんのてづくりのお料理やおいしいデザートに囲まれて

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、

お腹がよじれるまで笑いました。

とても楽しい時間でした。

女子会‥っていいですねラブラブ!

みなさん

  mimuraさんが岡山に行ってしまう気がしない

と行ってくれました。

はい、行ってしまいはしません。

ときどき、帰ってきます音譜

こうゆうとき、愛媛弁では

  行ってこうわいビックリマーク

もしくは

  行ってくるけんビックリマーク

と言います。


今日はとても楽しかったです合格

皆さん、ありがとうございましたわんわん